2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

「男は女なら誰でもやれるか?」と「涼森れむ」のセクシー画像・エロ動画

 【23//2022】

ネットで「エッチがしたいだけ?女なら誰でもいいと考える男の心理」の記事を見つけ、私自身のピンクサロンでの出来事から「男は女なら誰でもやれるか?」について論じてみます。
また、オナペットに最適なAV女優「涼森れむ」をご紹介します。


(エッチがしたいだけ?女なら誰でもいいと考える男の心理、uratte、画像にリンク)

[ピンクサロン8千円の女] その夜はカラオケスナックで結構飲んでから、呼び込みに誘われるがままにピンクサロンへ入った。
入って驚いたのはその店の女達は法被一枚で下着をつけてないのである。こんな店ってありなのと思った。











やってきたピンサロ嬢は法被だけのノーパンすがたで私の膝の上に跨いで座ったのである。
法被一枚なのだから、オッパイも股間も丸見えである。
股間に手で触ろうとしたら、右手の人差し指がすっと入ってしまったのである。
その体勢のまま彼女は飲み物を飲んだりキスしたりして動くので、手マン状態になってしまっていた。
もうそうなると完全にしたくなってしまって、
「ここに入れたいと言った。」
彼女は「8千円の女の子ならできるよ。」と言った。
そこでその8千円の女の子とコンドームを準備してくれるよう頼んだ。



やってきたのは背は低く小太りの添付画像ほどかわいくない女の子であった。
「こんばんわ」と言って私の隣にすわったとたん吐き気を催し、トイレに駆け込んで、ゲーゲー吐き始めたのである。
トイレのドア越しに、
「私が気に入らなくて吐いてるんでしょう。」と彼女。
「そんなことはない。」と答えたが、実はそうなんである。
< 「吐いてるお客さんには帰ってもらいなさい。」と店長らしい人物の声が聞こえた。
トイレから出てきた時には丁度閉店時間となり、店から追い出されてしまった。

生理的に受け付けないとはこういうことで、女なら誰でも出来る訳ではないということを思い知り、もう8千円の女の子はこりごりである。
もっとも好きでもない女の人に側に寄られたりすると不快感を感じるのですから、肌を触れ合うなんてまっぴらごめんですよね。
結論として男は女なら誰とでも出来る訳ではないということです。

[DUGA2022年上半期ランキング女優トップ「涼森れむ」]
オナペットに最適、DUGA2022年上半期ランキング女優部門トップ「涼森れむ」のパンチラ画像、ヌード画像、エロ動画を掲載します。
彼女ならほとんどの男がOKでしょう。

涼森れむ(すずもりれむ)
2019年04月プレステージからAVデビュー。2019年09月ミスiD2020ファイナリストに進出。
生年月日:1997年12月03日
血液型:O型
出身地:三重県
スリーサイズ:B87 W58 H85
身長:160cm
趣味:音楽鑑賞
特技:けん玉



















[DUGAピンクサロン動画]










Category: 官能コラム

Theme: エロ体験談・告白・官能小説

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks