2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

官能コラム:女は男のペニスが好き

 【23//2022】

男が女のオッパイやお尻が好きなように女は男のペニスが好きなのは当たり前のことなのでしょう。
以下に実際の体験やネットで調べた記事を紹介したいと思います。

[ピンクサロンでの出来事]
ピンクサロンへ行ってなにをするか。女性のオッパイを触ったり、吸ったり、パンティーに手を入れてオマ○コ触ったりするのである。かなり酔っ払ってからでないと入りにくいところである。キスさせてくれる女もいれば、パンティーを下げて股間を触らせてくれる女もいる。





そのピンクサロンで触るのは好きだが、触られるのはあまり好きではないのだけれど、とあるピンクサロン嬢が私のズボンを下げ、パンツに手を入れて勃起したペニスを引っ張り出して鷲づかみにしてニッコリ笑ったのである。その時、やっぱり女は男のペニスが好きなんだと実感したのである。

また、学生時代の看護師の彼女は酔っ払うと私のペニスを引っ張り出してフェラチオを始まるのである。









そんなピンクサロンで女の子を膝の上にのせて、オッパイ触ったり、キスしたりして楽しんでいたのですが、ある日帰りがけにドアをあけて光がさしたとき、女の子が客のペニスを加えているのが、見えました。ここの女の子はこんなことまでするのかと思ったら、気分が悪くなり、それ以来ピンクサロンへの行かなくなりました。
今はピンクサロンのことをオッパブとかセクキャバとかいうようだが、コロナで行く客も減ったのでしょうね。





[稀有な存在、泌尿器科女医!そしてウロギネ!]
女が男のペニスが好きならば、泌尿器科に女医は多いのだろうと思ったらかなり少ないのである。以下のその記事の全文を記載します。
泌尿器科といいますと、男性の科というイメージが強いかと思います。たしかに7割は男性患者ですが、3割は女性患者です。でも、オシモのイメージが強く、女医で泌尿器科を選択する人は少なかったと思われます。実際、私が入局した平成11年頃は泌尿器科医の約2%が女医でした。他科と比較してもかなり、女医率は低かったと思われます。



[女は巨根が好き]
巨根と言えば黒人のペニスですが、ネットの記事でとある女学生がアメリカに留学し、黒人男性にほぼ強引に関係を迫られ、あまりの快感に気を失い、気がついたら彼の腕に抱かれていたという内容でした。その後、日本に帰ってきて黒人男性を見かけると留学時代の彼のように立派なペニスをしているのかと想像してしまうそうです。
再びその記事を見つけることが出来ませんでしたが、女は男のペニスそれも巨根が好きということでしょうか。



[DUGAオッパブ動画]




SODクリエイト

プレステージ

おかず。

Category: 官能コラム

Theme: 官能小説・エロノベル

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks