2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

「ある愛の詩」を見て思うこと

 【26//2022】



映画「ある愛の詩」は1970年代にヒットした恋愛映画で、「愛とは絶対後悔しないこと」がキャッチフレーズでした。映画音楽やアンディー・ウィリアムスの歌もヒットしました。



その映画を映画館で見ました。その映画を見ていて思ったことを述べてみたいと思います。
主人公オリヴァーとジェニーが出会ってすぐにベッドインするのである。館内のあちこちから「ええー」という驚きの声が聞こえた。観客は思春期の男女が多かったように思ったが、彼らの想像では出会ってから様々な紆余曲折があってベットインすると想像していたのだろうが、あっけなくベットインなのである。



私はアメリカ人はすぐに肉体関係を結んでしまうのだろうとこのとき思ったが、大人になるにつれて相手次第では即ベッドインはありえると思うようになった。
事実学生時代の彼女とは初デートに日の夜にベットインした。彼女とはとにかく会えばすぐに条件反射のように身体を合わせるようになっていた。



また、社会人になってからの彼女は出会ったその日にパブへ連れて行き、とても触りたい衝動にかられて酔っ払っていたこともあり、身体のあちこちを触っても嫌がらずにニコニコ笑っていた。もちろん深い仲になったことは言うまでもない。
結局、縁ある者とはすぐにベットインできちゃうのだろう。





[DUGAナンパ動画]






アロマ企画

オフィスケイズ

妄想族

Category: 官能コラム

Theme: 官能小説・エロノベル

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks